So-net無料ブログ作成

水の天使 ロイヤルブライトニングパクト 2個セット [QVCジャパン]

icon
icon

水の天使 ロイヤルブライトニングパクト 2個セット
icon

QVC限定。「水の天使」ロイヤルシリーズからパクトが登場。毛穴と小じわを目立たなくし、透明感のある肌を演出する*、プレストパウダーです。皮脂吸着パウダー(結晶セルロース)を配合することで、化粧崩れを防ぎ、メイクを長持ちさせます。またホホバ種子油により、乾燥から肌を保護。さらに加齢等の要因で肌の黄味がより強くなり、くすんだように見える黄ぐすみをカバーし、透明感をアップするために、黄色の補色であるパープルパウダーを採用。メイク後、顔やデコルテにのせると、自然な光沢感と透明感のある肌を演出します。







icon
icon

水の天使 ロイヤルBBクリーム3個セット
icon

人気の水の天使ロイヤルシリーズから、「BBクリーム ザ リフト」をご紹介。薄づきでナチュラルな素肌感を演出しつつ、毛穴・色ムラ・くすみをカバー。さらに肌表面に皮膜をつくることによる物理的効果で、肌に自然なハリ感をもたらします。話題の成分、アスタキサンチン(皮膚コンディショニング剤)や、ハリ・弾力、ツヤ肌成分のスイスリンゴエキス(リンゴ果実培養細胞エキス)、保湿成分の水溶性コラーゲンなどを配合。伸びが良いためムラになりにくく、朝、化粧水やオールインワンゲルのあと適量を顔全体になじませるだけと、手軽にお使いいただけるのも魅力です。SPF30 PA++のUVカット効果もあり、日焼けによるシミソバカスを防ぎます。






icon
icon

水の天使 美容液ミスト 3本セット
icon

島根県出雲の「海潮温泉水(温泉水)」を保湿剤として配合した「水の天使」こだわりの美容液ミスト。これ1本で、化粧水・ブースター(導入美容液)・美容液の3役をこなしマルチに活躍します。とろみのあるテクスチャーが滑らかで肌なじみが良く、べたつき感のないしっとりとした使用感。肌を柔らかくし、ふっくらモチモチ吸いつくような肌へと導きます。







icon
icon

水の天使 ばらのせっけん4個セット
icon

人気コスメブランド「水の天使」。コンセプトは『めんどくさくないから、キレイになれる』。お手入れは簡単にすませたいけど、美容成分にこだわりたいという方にオススメです。今回ご紹介するのは、洗い上がりはさっぱり、なのにつっぱらないマイルドな洗い心地(*)の<ばらのせっけん>
。泡立ちがよく、濃厚な泡がすぐに作れるのが特長。滑らかな泡で汚れや角質を落とします。洗浄効果で透明感アップ。香りも優雅でリラックスさせてくれます。アルコール、鉱物油、パラベンが入っていないのも嬉しいポイント。1つ90gの大きめサイズなので家族みんなで使えます。







icon
icon

水の天使 ロイヤルリフトゲル2個セット
icon

“めんどくさくないからキレイになれる”をコンセプトにした、人気コスメブランド「水の天使」。大人のエイジングケア(※1)に特化した、水の天使の最上位シリーズでQVC独占販売の“ロイヤルシリーズ”から<ロイヤルリフトゲル>
をご紹介。






0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。