So-net無料ブログ作成
検索選択

純PT ペタルチェーンネックレス [QVCジャパン]

icon
icon

純PT ペタルチェーンネックレス
icon

貴金属の中で日本人の肌に馴染む色と言われているプラチナ。今回はそのプラチナを、加工が非常に難しいと言われる“純プラチナ”の状態でお届けします。アズキチェーンをプレスし、花びらのように可憐で繊細に仕上げたペタルチェーンのネックレスです。プレス加工をしているので光をとらえる面が広く、あらゆる方向からの光を余すことなく受けとめて、強い輝きと存在感をアピール。シンプルなデザインで合わせやすく、カジュアルな装いにもフォーマルな場面にもお使いいただけます。







icon
icon

純PT ペタルチェーン2連 ブレスレット
icon

貴金属の中で日本人の肌に馴染む色といわれている、プラチナの美しい色合い。今回はそのプラチナを、加工が非常に難しいといわれる、純プラチナの状態でお届けします。チェーンを贅沢に2連使いにした、ブレスレットです。アズキチェーンをプレスし、花びらのような可憐で繊細つくりに。プレス加工することで、チェーン本体に広い面を持つことができ、あらゆる方向からの光をしっかり受け止めます。混じり気のない、美しいプラチナの持つ輝きをお楽しみください。







icon
icon

純PT ホロー ツインオーバル ペンダントヘッド
icon

オーバル型のホローパーツの両面にカットを施し、プラチナの躍動感ある輝きを実現したペンダントヘッドです。加工が非常に難しい純プラチナを使用。すっきりとしたオーバル型はスタイルを選ばず、コーディネートしやすいデザイン。仕草に合わせて揺らめき、胸元に凛とした輝きを添えてくれるジュエリーです。






icon
icon

純PT ホロー ツインサークル ペンダントヘッド
icon

貴金属の中で日本人の肌に馴染む色と言われているプラチナ。今回はそのプラチナを、加工が非常に難しいと言われる“純プラチナ”の状態でお届けします。2つのサークルパーツを組合せた、優しく煌めくペンダントヘッド。ダイヤモンドカットを施した面と艶消しの面を作り、2通りの表情が楽しめるリバーシブル仕様に仕上げました。シンプルなデザインで、さまざまな装いにマッチ。混じりけのない、純プラチナの美しい輝きがお楽しみいただけます。







icon
icon

純PT ダイヤモンド スムースデザイン リング
icon

滑らかなフォルムに、ダイヤモンドをライン状にあしらったデザインリングをご紹介します。加工が非常に難しいと言われる純プラチナを使用。ウェーブのようなゆるやかなラインを描く地金の表面と側面に、ラウンドシェイプのダイヤモンドを合計14石配しました。指馴染みよくお使いいただけるようにデザインしているのもポイントです。






icon
icon

純PT アコヤ真珠スパイラルデザイン ペンダントヘッド
icon

らせん状モチーフの中で、アコヤ真珠が自由に揺れ動く、ペンダントヘッドです。モチーフには、丸みのある線に細かなひねりを加えたものと、シンプルに美しく磨き上げた2種類を組合わせ。モチーフ自体にも緩くひねりを加えて、籠のように仕上げました。大人の女性にぴったりな、純プラチナとアコヤ真珠のコラボレーションをお楽しみ下さい。






icon
icon

純PT/18KWG インフィニティデザイン イヤリング/ピアス
icon

耳元をエレガントに飾る、プラチナ999を使用したイヤリングまたはピアスです。つや消しを施したパーツにひねりを加えて、柔らかな曲線を表現。螺旋状に連続する輝きが耳元を華やかに飾ります。エンドにカットボールをあしらうことで、異なる煌めきを加えてアクセントに。程よいボリューム感と長さで、お顔周りで揺れるたびに存在感を放ちます。







icon
icon

純PT ダイヤモンド スムースデザイン リング
icon

滑らかなフォルムに、ダイヤモンドをライン状にあしらったデザインリングをご紹介します。加工が非常に難しいと言われる純プラチナを使用。ウェーブのようなゆるやかなラインを描く地金の表面と側面に、ラウンドシェイプのダイヤモンドを合計14石配しました。指馴染みよくお使いいただけるようにデザインしているのもポイントです。






0.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。